放送作家がテレビについて考えてみる。

テレビやラジオなどについての考えるブログです。ネタバレにご注意を!

水曜日のダウンタウン クロちゃんとサヤカちゃんの恋の行方は?豆柴の大群にファーストサマーウイカ?説まとめ (放送日2021年2月10日) 【見逃し動画】

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」(放送日2021年2月10日)で放送された説の内容をまとめました。

今回はついに「豆柴の大群」の新曲フィーチャリングアイドルが決定!

 

その過程でおこなわれたクロちゃんダイエット企画での、ジムのトレーナー・サヤカちゃんとの恋の行方も大爆笑の連続でした!

 

見逃し動画配信サイトも紹介しますのでチェックしてみてください!

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」(放送日2021年2月10日)

MC:浜田雅功(ダウンタウン)

パネラー:藤本敏史(FUJIWARA)/セントチヒロ・チッチ(BiSH)/ヒャダイン/大久保佳代子(オアシズ)/松本人志(ダウンタウン)

 

「豆柴の大群 “フィーチャリングゲスト” ランクアップチャレンジ」

プレゼンター:たむらけんじ

 

【検証VTR】

内容:

クロちゃんが痩せれば痩せるほど、豆柴の大群の新曲のコラボ相手が豪華になるという、クロちゃん1ヶ月ダイエットチャレンジ完結編です。

 

隠れて食べまくるクロちゃんでしたが、プライベートジムのトレーナー・サヤカちゃんに出会い気持ちに変化が生まれました。そんなクロちゃんの恋とダイエットが完全決着します!

 

 

クロちゃんとサヤカちゃんの恋の行方は?

クロちゃんはダイエットのために入会したプライベートジムEZIL銀座店のトレーナー・サヤカちゃんに突然、恋をしてしまいます。

水曜日のダウンタウン クロちゃん トレーナー サヤカさん

 https://twitter.com/EZIL_privategym

 

ちなみにプライベートジムEZILは、トレーナーが全員女性の30代以上男性向けのプライベートジムで、基本料金は入会金5万円、コース料金25万円(全16回)で30万円という、プレミアムなプライベートジムです。

 

 前回の放送についてはこちらからチェック!

www.tvwritter.com

 

ジムでのトレーニングに加え、デートやウォーキングデートを重ねるクロちゃんとサヤカちゃん。

クロちゃんは-10Kgを達成したら告白すると宣言し、大恋愛に発展します!

 

サヤカちゃんとのデート前日-10.8キロまで体重を減らすことができ告白することを決めたクロちゃんでした。

 

クロちゃんがサヤカちゃんに告白!その結果は?

そして、迎えた告白の日…

 

夜景のきれいなレストランで真剣に告白したクロちゃんでしたが、サヤカちゃんの答えは「恋愛感情とは違う」とあっさりと断られてしまいました。

 

サヤカちゃんは「スタッフに頼まれて、クロちゃんのダイエットのために協力した」と話し、その場から立ち去ってしまいました。

 

クロちゃんは「戻ってきてよ!サヤカちゃん!」と泣き叫びます。

 

そこにスタッフがあらわれ、サヤカちゃんが仕掛け人だったことを説明。

 

スタッフは「ずっとダイエットをはじめないのでサヤカさんに協力してもらった」こと「今までさんざんくらってきたので本気で好きになると思ってなかった」ことを語ります。

 

しかし、クロちゃんは「サヤカちゃんはそっちサイドの人間じゃないよね?って確認したよね」とスタッフに詰め寄りますが…

 

スタッフからは「サヤカさんには仕掛け人とか関係なく、告白を受けるかどうかを判断してくださいと伝えました。なので『断ってくれ』とか、そうゆうのは僕らは言ってないです」とクロちゃんの告白を断ったのはサヤカちゃんの判断だったことを説明します。

 

それを聞いたクロちゃんは「じゃあ一番キツイじゃん!」とリアルに振られたことを知り、感情が崩壊!

 

スタジオでVTRを見ている浜田さんの笑い声がカーカッカッカッと鳴り響きました。

 

サヤカちゃんに振られて自暴自棄になり、家に帰ってラーメンを食べるクロちゃん。

体重の最終計測は、果たしてどうなってしまうのでしょうか?

 

 

豆柴の大群のゲストはファーストサマーウイカに決定!

 

 

 

水曜日のダウンタウン 豆柴の大群 生駒里奈 松井珠理奈 ファーストサマーウイカ

引用元:https://tver.jp/corner/f0067165

 

クロちゃんの恋愛VTRで盛り上がりましたが、そもそもは豆柴の大群のフューチャリングゲストを決めるためのダイエット企画でした。

スタジオにはクロちゃんと豆柴の大群のメンバーも登場し、体重計測が行われました。

 

-1Kg:元チェキっ娘・熊切あさ美

-2Kg:元アイドリング・菊地亜美

-3Kg:ラストアイドル・西村歩乃果

-4Kg:わーすた・坂元葉月

-5Kg:ZOC・藍染カレン

-6Kg:元でんぱ組.inc・最上もが

-7Kg:元ももいろクローバーZ・有安杏果

-8Kg:元BiS・ファーストサマーウイカ

-9Kg:SKE48・松井珠理奈

-10Kg:元乃木坂46・生駒里奈

 

スタジオに登場したクロちゃんが体重を計った結果は…

 

1ヶ月前102.6kg→94.1kg で -8.5kg

 

豆柴の大群のフューチャリングゲストは…

ファーストサマーウイカに決定!

 

豆柴の大群「らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ」の配信もスタートしました。


豆柴の大群「らぶ地球 feat.ファーストサマーウイカ」MUSiC ViDEO

 

 

「水曜日のダウンタウン」の見逃し動画 配信中

「水曜日のダウンタウン」最新&過去動画 見逃し配信サイト

「水曜日のダウンタウン」の見逃し動画はparaviで見ることができます。過去の放送回や出演者の傑作選なども見ることができます。

 2週間無料で見ることができるので見逃した方はチェックしてみてください!

 

 

 

Paravi(パラビ) - 人気番組が楽しめる動画配信サービス

 

「水曜日のダウンタウン」期間限定 無料配信スタート

今週から「水曜日のダウンタウン」最新回のTverでの無料配信がスタートしました!

1週間の期間限定配信ですので見逃した方はぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

水曜日のダウンタウン|民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」 - 無料で動画見放題 

 

 

【説まとめ】

クロちゃんのサヤカちゃんへの告白

→恋愛感情とは違うと断られる

 

「豆柴の大群 “フィーチャリングゲスト” ランクアップチャレンジ」

→クロちゃんが体重-8.5kg達成でファーストサマーウイカに決定!

 

 

 

 

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com