放送作家がテレビについて考えてみる。

テレビやラジオなどについての考えるブログです。ネタバレにご注意を!

【見逃し動画】志村友達 第22回 放送日(2020/9/22) おすすめコントまとめ 橋本マナミが志村けんに「ホントにやるの?」と思ったことは?

 

 

 

フジテレビ「志村友達」第22回(放送日2020/9/22) ゲスト:女優・橋本マナミさんの放送回で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。

また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトのリンクもご紹介します。

 

 

◆「志村友達」第22回のコントまとめ 見どころは?

志村友達 #22 橋本マナミ

 引用元:https://tver.jp/corner/f0057910

 

「志村友達」第22回の放送ではスタジオゲストの橋本マナミさんの出演している作品を含む8本のコントが紹介されています。

今回の一番の見どころは、8本目に紹介されたコント「デート」です。橋本マナミさん演じるママとのデートに浮かれる志村さんの心情を志村さんのコントではあまりみられない斬新な形で表現する必見のコントです。

 

また5本目のコント「誘惑」は橋本マナミさんのセクシーさを最大限に活かしたコントになっていて、ぜひチェックしてみてください!

 

 

1.コント「ラーメン志村軒」「マツタケ」

出演:志村けん/優香/上島竜兵/森下悠里

 

 

2.コント「告白」

出演:志村けん/橋本マナミ

 

 

3.コント「うたた寝」

出演:志村けん/優香/ゆりん/香月亜耶乃

 

 

4.コント「傷心の女」

出演:志村けん/優香

 

 

5.コント「ルームサービス」(見どころ2)

出演:志村けん/橋本マナミ…ほか

 

 

 

◆橋本マナミが志村けんに「ホントにやるの?」と思ったことは?

志村友達 #22 橋本マナミ

引用元:https://tver.jp/corner/f0057910

 

スタジオトークで「ルームサービス」のコントについて、アンタッチャブル柴田さんに「台本とか見た時どう思うのアレ?」と聞かれた橋本マナミさんは「陰毛はホントに食べるのかな?と思ってました」と答えてスタジオは笑いに包まれました。

千鳥・大吾さんの「ホンマには食べてないからね」という返しに「(食べる)フリでしたね。フリ」と答えた橋本さんですが、アンタッチャブル柴田さんに「あんまり、お母さんになって陰毛、陰毛言わないほうがいいと思うよ」とツッコまれていました。

※スタジオトークは一部を抜粋したものですので、配信動画でコントと合わせて、ぜひ全編をチェックしてみてください!

 

 

6.コント「誘惑」

出演:志村けん/橋本マナミ

 

 

7.コント「火貸して」

出演:志村けん/上島竜兵/肥後克広

 

 

8.コント「デート」(見どころ1)

出演:志村けん/橋本マナミ/澤部佑

 

 

 

◆【動画リンク】「志村友達」第22回 配信中

「志村友達」第22回の動画配信がFODとTVerでスタートしています。動画の配信は次回の放送がスタートする直前まで行われます。無料配信は2020年10月14日 0時34分までの期間限定です。見逃さないようにぜひチェックしてみてください!

 

TVer「志村友達」期間限定 無料配信サイト 

tver.jp

 

FOD「志村友達」期間限定 無料配信サイト 

fod.fujitv.co.jp

 

「志村友達」初回放送からFOD  PREMIUMで配信中! 

FOD PREMIUMで「志村友達」初回からの放送分の配信がスタートしています。ご利用で初回2週間無料トライアルもありますので、気になった方はぜひチェックしてみてください! 

無料キャンペーン中!【FODプレミアム】

 

 

 

◆「志村友達」次回は?

 

※2020年10月7日更新

公式サイトで放送日と内容の情報が発表されました。

次回の「志村友達」は特別版で、志村さんのこだわりの小道具についての特集です。

どんな小道具が登場するのか楽しみですね!

 

志村友達

超貴重!?志村コントのレア小道具に大悟&柴田が興奮

2020年10月13日(火) 25:05~25:35 放送予定

 

 

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com