放送作家がテレビについて考えてみる。

テレビやラジオなどについての考えるブログです。ネタバレにご注意を!

水曜日のダウンタウン おもしろい説 出演者 まとめ(放送日2020年12月9日)見逃し動画

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」(2020年12月9日)で放送された おもしろい説をまとめてみました。無料で見られる見逃し動画配信サイトもご紹介します。

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」放送日:2020年12月9日

水曜日のダウンタウン 12月9日 見逃し動画 配信 ザコシ コウメ太夫

引用元:https://www.tbs.co.jp/suiyobinodowntown/

 

MC:浜田雅功(ダウンタウン)

パネラー:ケンドーコバヤシ/島崎遥香/モーリー・ロバートソン/横澤夏子/松本人志(ダウンタウン)

 

 

 

「街行く人の所持金5人連続UPできるまで帰れません」説

プレゼンター:藤本敏史(FUJIWARA)

 

【内容】

街行く人の所持金を聞き出し、5人連続UPするまで帰れないというルールの企画です。

 

【スタジオトーク】

松本「フジモン帰れません言うたって、別に帰る家もないしな」

藤本「あるわ!帰る家は!」

ケンコバ「あるんすか?」

藤本「あるよ!色んなことあったからって、なんで家なくなんねん!」

ケンコバ「いや全て失ったって聞いたんで」

藤本「なんや全て失ったって!そこまでじゃないし。やめてホンマに」

松本「ゴメンね」

※この後、所持金に関するスタジオトークでの浜田さんイジリが展開されます。

 

【検証VTR】

出演:藤本敏史(FUJIWARA)/森田哲矢(さらば青春の光)/フワちゃん

進行:山本里菜(TBSアナウンサー)

 

 

 

「そんなわけがない芸人でも、情報番組からコメンテイターのオファーが来たら、身の程をわきまえず引き受けちゃう」説

プレゼンター:カンニング竹山

 

【内容】

マジメなコメンテイター仕事とは無縁の芸人にTBS朝の情報番組「グッとラック」からのオファーを提示。果たして、引き受けてしまうのか?という内容のVTRでした。

 

【検証VTR】

出演:ハリウッドザコシショウ/R藤本/コウメ太夫/あぁ~しらき

 

マネージャーとの打ち合わせを隠し撮りしオファーを受けるか検証。

さらにオファーを受けた芸人に司会の国山ハセンアナと疑似本番のテストを受けてもらうという展開に。

 

検証結果「そんなわけがない」

 

 

 

「水曜日のダウンタウン」見逃し動画 配信中

「水曜日のダウンタウン」の見逃し動画はParaviで見ることができます。

スタジオトークや放送された説VTRの内容まで全て楽しむことができます。 

2週間無料で見ることができるので見逃した方はチェックしてみてください!

www.paravi.jp

 

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com

www.tvwritter.com