放送作家がテレビについて考えてみる。

テレビやラジオなどについての考えるブログです。ネタバレにご注意を!

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【見逃し動画】「志村友達」第14回 放送日(2020/7/28)ハライチ澤部佑さん 志村けんさんがハマった澤部さんの天然ぶりとは?志村さんが愛した味とは?

今週のフジテレビ「志村友達」第14回(放送日2020/7/28) ゲスト:ハライチ澤部佑さんの放送で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトもご紹介します。

綾野剛&星野源 ドラマ「MIU404」第5話(放送日7/24)のコンビニは埼玉?ベトナム料理店の中と外は別の場所!ロケ地を調べてみました!【見逃し動画】

2020年7月24日に放送された「MIU404」の第5話「夢の島」のロケ地について調べてみました。見逃し配信の動画リンクもご紹介します!

綾野剛&星野源「MIU404」第5話「夢の島」(放送日7/24) あらすじ&感想と考察&REC(渡邊圭祐)について予想してみました!

2020年7月24日に放送された「MIU404」の第5話「夢の島」のあらすじ&感想と考察、さらにエンディングに登場した特派員RECの今後について予想します!

【見逃し動画】「志村友達」第13回 放送日(2020/7/21)ハライチ澤部佑さん オチをまかされビビった澤部さんに志村けんさんがしたアシストとは?

「志村友達」第13回 ゲスト:ハライチ澤部佑さんの放送で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトもご紹介します。

綾野剛&星野源 ドラマ「MIU404」第4話(放送日7/17)美村里江 発砲現場は銀座じゃない?横浜からさいたままでロケ地について調べてみました!【まとめ】

「MIU404」の第4話「ミリオンダラー・ガール」のロケ地について調べてみました。見逃し配信の動画リンクも紹介します!

【考察】「MIU404」エトリの正体は誰?俳優は?第4話(放送日7/17) あらすじ&感想とエトリについて予想してみました!

2020年7月17日に放送された「MIU404」の第4話「ミリオンダラー・ガール」のあらすじと新たに存在が明らかになったエトリについて予想してみたいと思います。

「志村友達」第12回放送日(2020/7/14)ゲスト小島瑠璃子さん 志村けんさんがコントで水をかけるのはどんな人?水の量にも意味がある?【見逃し配信】

フジテレビ「志村友達」第12回 ゲスト:小島瑠璃子さんの放送で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトもご紹介します。

【まとめ】第41回ABCお笑いグランプリの優勝者は?結果と感想&考察

第41回「ABCお笑いグランプリ」が例年以上にハイレベルだったので、その結果と感想&考察をまとめました。見逃し配信動画のリンクも張っておきますので、よろしければチェックしてみてください!

【見逃し動画】「MIU404」に菅田将暉さん登場!第3話(放送日7/10)「分岐点」のポイントと今後を予想します!【小ネタ】

菅田将暉さんの登場にがぜん盛り上がる「MIU404」の#3「分岐点」のポイントと菅田将暉さん演じる謎の男の今後についても予想してみたいと思います。

「志村友達」第11回放送日(2020/7/7)ゲスト小島瑠璃子さん 志村けんさんのコントにこじるりが呼ばれた理由は?【見逃し配信&無料動画リンク】

今週のフジテレビ「志村友達」第11回 ゲスト:小島瑠璃子さんの放送で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトもご紹介します。

「MIU404」第3話(放送日7/10)星野源&綾野剛と「アンナチュラル」毛利(大倉孝二)&向島(吉田ウーロン太)がコラボ!「アンナチュラル」のあらすじ&役柄をおさらい!【見逃し配信動画】

「MIU404」第3話にドラマ「アンナチュラル」の毛利刑事と向島刑事が登場!「アンナチュラル」のあらすじと毛利刑事役の大倉孝二さんと向島刑事役の吉田ウーロン太さんの役柄とプロフィールについてザックリまとめてみました。

「あさイチ」「エール」御手洗清太郎役 古川雄大(ふるかわゆうた)さんの素顔は?山崎育三郎さんの誘いを断る理由とは?再登場は?【動画リンク】

朝ドラ「エール」のミュージックティーチャー改めスター御手洗清太郎役の古川雄大さんのプロフィールと古川さんが「あさイチ」に出演されていた内容をザックリまとめてみました。

「志村友達」第10回放送日(2020/6/30)ゲストダチョウ倶楽部 新聞紙からパンティまで志村けんさんのこだわりとは?【無料動画リンク】

フジテレビ「志村友達」第10回 ゲスト:ダチョウ倶楽部の肥後克広さん、上島竜兵さんの放送で紹介されたコントと見どころをザックリとまとめました。また「志村友達」の期間限定の無料・見逃し動画の配信サイトもご紹介します。